ライブ・ア・ヒーロー!

パブラシア / 26

43 コメント
views
1 フォロー
26
名前なし 2021/09/10 (金) 01:54:18 8c87b@c4414

全体回復としてはゴメイサが競争相手になるのかな。ゴメイサの方がATKも回復量もだいぶ上で中VP獲得持ち、パブラシアはVP消費がより少なくデバフ対応可能。SPDも属性も違ってSKや装備スキルで色々調整できるから一概には比べられないが、今の高難易度だとアタッカーを如何にして暴れさせるかがメインであくまでも回復は活動ターンを伸ばすのが目的だから、デバフ回復におまけでATKも付けられるパブラシアの方が適正は高いかも。

通報 ...
  • 27
    名前なし 2021/09/11 (土) 22:34:54 6dcb2@820b7 >> 26

    だねぇ、ぶっちゃけパブラシアってヒーラーの完成形の一つですらあると思うよ。高難易度向け能力の欲張りセットだもん。イベント後に始める新規が気の毒になるくらいガチ性能