ライブ・ア・ヒーロー!

シャフト / 6

18 コメント
views
1 フォロー
6
名前なし 2021/05/31 (月) 21:30:25 85ac0@28dc7

S3を考慮すると、組ませる相手をいろいろ考えにゃならんな。view消費したい時にview増加キャラ引いたりする場合を考えると、高難度だと安定した戦いは難しいかな(そもそも追撃だけでも溜まるから、view消費は他キャラに任せた方が良いか、とはいえ彼自身あまりSPD高くないからなぁ)

通報 ...
  • 7
    名前なし 2021/06/01 (火) 07:15:24 bd748@67b56 >> 6

    高難易度でランダム性のあるキャラは扱いにくいからなぁ、このゲームだとパズル的な面もあるから余計に。とはいえダメージ上限すり抜けて追撃で余分にダメージ稼げる可能性もある

  • 9
    名前なし 2021/06/01 (火) 09:37:42 5b968@3aedd >> 6

    高難易度でシャフト使うなら、SPD上げた上でS2連打してれば十分なんじゃないか。過去もナリヒトSKはよく使われてた。