ライブ・ア・ヒーロー!

シャフト / 11

18 コメント
views
1 フォロー
11
名前なし 2021/10/28 (木) 21:56:57 22339@85456

フレンド用サポートに置く場合、サイドキックと装備スキルは誰がいいんだろう?一応自分はサイドにハックル社長、装備スキルはハックル社長&プロキーの稼ぎスキル装備させてるんだけど、汎用性を上げるならプロキーじゃなく主人公の方装備させてs2の燃費減らした方がview稼ぎ役として運用してもらいやすいのかな。

通報 ...
  • 13
    名前なし 2021/10/29 (金) 14:46:31 36a82@d1ada >> 11

    ぶっちゃけ力を求めてやクオーツなどの恒常周回クエ程度ならオート運用でない限りあまり細かいところまで重視されないのが実際なので結局稼ぎスキルが無難。とても汎用性が高く便利なキャラだけど中程度のHP複数相手ならATKアップを集めた方が効率良いしそもそもサポートは数に数えず控えに回すケースも多い。そして戦力がまだ十分でない層はアタッカーを優先して借りる。周回クエにおけるシャフトではサイドキック、装備スキルによって借りる借りないに大きく影響することはほぼ無いと思う