ライブ・ア・ヒーロー!

ヒサキ / 6

34 コメント
views
1 フォロー
6
名前なし 2021/03/01 (月) 04:41:50 e8dca@9f1f8

感じ取った運用所感を書き出しておいた。正直、もっと活用出来る方法だせる人がいるだろうと思う。ぜひ加筆修正を。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2021/03/01 (月) 22:20:11 5b1db@5f2aa >> 6

    これで十分すぎると思う。DEFアップして、View稼いだら、退場していい。View稼げるついでに、DEFアップ出来るキャラと割り切れば、配布としては、滅茶苦茶優秀。

    10
    名前なし 2021/03/02 (火) 00:24:16 6dcb2@355a2 >> 7

    だよね。敵数を減らし難い開幕が物凄い安定するし、次ターンの攻勢に必要なviewもきっちり稼いでくれるし、たかが配布と侮れないほど高難易度でめっちゃ輝く優等生だった

    12
    名前なし 2021/03/02 (火) 04:58:45 e8dca@9f1f8 >> 7

    ありがとう。優秀という声が上がる一方、使い方に悩む人も見られたので書いておかねばと思い書いた。同意見もらえて良かった。

  • 9
    名前なし 2021/03/01 (月) 22:38:19 9d76a@b098f >> 6

    隠密で自分が殴られる確率減らしながらDEFバフやVP貯めてく耐久クエスト適応だから間違っては無い。使った感じ、コスト無しの攻撃の追加効果で高確率の隠密付くんで意外と殴られない。

    11
    名前なし 2021/03/02 (火) 03:49:22 e8dca@9f1f8 >> 9

    殴られない分、他へと攻撃が向くため、一長一短かなあと認識して記述した。文章改定もそこが突き所だと思っている。

    13
    名前なし 2021/03/02 (火) 07:21:34 2d239@ebe38 >> 9

    本末転倒な気もするが、先頭に置いて、木ウルフのSS(消費Vp0の攻撃効果のみ)などを混ぜつつ、バランスをとってた。