ライブ・ア・ヒーロー!

スバル / 3

16 コメント
views
1 フォロー
3
名前なし 2020/12/25 (金) 02:35:13 41684@11941 >> 1

普段は使うほど敵が強くないし、高難易度のボスはview使わずに強い技を撃ってくるから必殺技の使い道はほとんどなさそう。沈黙も意味をなさないからview消費無しで動くボスはホントに害悪なんだなって改めて思う

通報 ...
  • 5
    名前なし 2020/12/28 (月) 04:42:52 b8495@711be >> 3

    そういうトコ毎回ViewPowerの扱いが雑で行き当たりばったりだと思う
    消費なしで厄介なスキルをポンポン発動出来るのがそもそも設定自体の破壊だし
    過消費スキルを売りにしたいなら二倍でなく三倍くらいに設定した方がいい
    一度に新キャラ3つも実装するのは自由だけど、スキルに魅力を感じなきゃ引けても喜ばれないからキャラが勿体ないよ