確定ATKダウン、50%で全体ATKダウンはかなり強いのでは。必殺技はどうかわからんけど
必殺技も今回のイベントでいえば8000技食らうと即死レベルだからかなり合ってるね 食らう前に終わるけど
普段は使うほど敵が強くないし、高難易度のボスはview使わずに強い技を撃ってくるから必殺技の使い道はほとんどなさそう。沈黙も意味をなさないからview消費無しで動くボスはホントに害悪なんだなって改めて思う
そういうトコ毎回ViewPowerの扱いが雑で行き当たりばったりだと思う 消費なしで厄介なスキルをポンポン発動出来るのがそもそも設定自体の破壊だし 過消費スキルを売りにしたいなら二倍でなく三倍くらいに設定した方がいい 一度に新キャラ3つも実装するのは自由だけど、スキルに魅力を感じなきゃ引けても喜ばれないからキャラが勿体ないよ
同じく高SPD・通常攻撃でATKダウン確定なハロンと競合するな。耐久が高く強敵で光るハロンに対して、こちらはどの程度アドバンテージが持てるか。
このゲームって結構サモと違って防御バフが一回一回剥がれて厳し目だから、属性相性が違うだけで耐久面としても結構差別化できてると思うよ
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必殺技も今回のイベントでいえば8000技食らうと即死レベルだからかなり合ってるね 食らう前に終わるけど
普段は使うほど敵が強くないし、高難易度のボスはview使わずに強い技を撃ってくるから必殺技の使い道はほとんどなさそう。沈黙も意味をなさないからview消費無しで動くボスはホントに害悪なんだなって改めて思う
そういうトコ毎回ViewPowerの扱いが雑で行き当たりばったりだと思う
消費なしで厄介なスキルをポンポン発動出来るのがそもそも設定自体の破壊だし
過消費スキルを売りにしたいなら二倍でなく三倍くらいに設定した方がいい
一度に新キャラ3つも実装するのは自由だけど、スキルに魅力を感じなきゃ引けても喜ばれないからキャラが勿体ないよ
同じく高SPD・通常攻撃でATKダウン確定なハロンと競合するな。耐久が高く強敵で光るハロンに対して、こちらはどの程度アドバンテージが持てるか。
このゲームって結構サモと違って防御バフが一回一回剥がれて厳し目だから、属性相性が違うだけで耐久面としても結構差別化できてると思うよ