ライブ・ア・ヒーロー!

暁のゴールデン・スピリット / 3

31 コメント
views
1 フォロー
3
名前なし 2020/10/18 (日) 01:04:46 b57ef@3ae5c

このゲームのクエストクリア時のキャラ経験値とリレーション経験値は、分配式の放サモと違って、定数が個別に入る仕組み。例えばクリア報酬が500の経験値なら、放サモは500をパーティメンバー全員で分ける(完全な等分じゃないけど)が、ラブヒロならメンバー全員に一律500が加わる。つまりメンバーが多いほど総合的な経験値が多くなる。「限定ガチャが開催されるまで、ヒーロー2人とサイドキック1人で我慢する!」という人がいるけど(おれがそう)、イベントボーナスもあることだし、ヒーローとサイドが4人になるまでガチャ回していいと思う。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2020/10/18 (日) 02:59:02 d5b6b@cdd82 >> 3

    流石に今回のタイミングで10連一回したわ。営業枠もいつまでも1つ使わないのもアレだしね。まあ怖いところはそれで結果がヒーロー1サイドキック9の場合もあることだけど…