ライブ・ア・ヒーロー!

wiki編集に関する意見交換 / 97

121 コメント
views
1 フォロー
97
名前なし 2024/03/08 (金) 23:06:29 7ddcd@4c10f >> 96

最初期に砂場に作って放置していたものです。全体までは把握してませんが、ステータスの傾向が決まっている筈なのでA~Eと記載して詳細な数値は表外に書くようにすればあまり崩さずに載せられるのではないでしょうか。一応Sandboxの方を更新してみました。

通報 ...
  • 100
    名前なし 2024/03/09 (土) 01:19:17 修正 0f3d8@45d23 >> 97

    おお、既に草案を作られていたんですね!確かにこれなら目安としては充分ですし、より細かい数値を見たいなら各キャラクターページに飛べばいいですね。後もう一つまだ少し余裕があるのならば、サイドキックのオート行動効果の有無を装備スキルの隣に「A」(Auto)もしくは「行」(行動)「備」(備考)などで表記して確認しやすくなる、ソートで更にまとめられるというのはどうでしょうか?無しの方が圧倒的に多いので、所持しているサイドキックのみ「有」「〇」(味方)「●」(敵)という感じで。蛇足ですかね、どうでしょうか?

  • 101
    名前なし 2024/03/09 (土) 04:23:37 83846@4c10f >> 97

    欲しいと思ったものはどんどん入れてしまって良いと思います。文字サイズ小さくすると余裕できたのでこんな感じでどうでしょう。

  • 102
    名前なし 2024/03/09 (土) 05:16:09 0f3d8@45d23 >> 97

    (º□º) あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 『こういう項目の追加の提案とどう思うか?』を聞いてみよう思ったら いつのまにかおれの頭の中のイメージが実用化の形にまでされていた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何が起こったのか わからなかった…。数日かけてやり取りするもんだとか思ってたが超スピードだろ…ッこんなもん…ッ! もしかしてこのwiki内にツネアキさんいる!?それともギアンサルさん!? すみません前置きが長くなりましたが、とても、すごく、完璧です…。何も言う事がない…ッ!個人的にはすごくパーティー編成が捗るのでこの形がすごく良いです。もうすごくこれがいいです。

  • 103
    名前なし 2024/03/09 (土) 05:26:34 0f3d8@45d23 >> 97

    一番大事なことを言うのを忘れていました。汲み取って頂いて本当にありがとうございます!(*´▽`)

  • 107
    名前なし 2024/03/09 (土) 13:27:18 bcca2@4c10f >> 97

    おつかれさまです。案出したものの私は頻繁に編集している訳ではないので、実際の反映は普段更新されている方にも確認取れるかしばらく経ってからの方がいいかもしれないですが、一覧表は個人としてもあると嬉しいのでこちらもできるだけお手伝いします。