ライブ・ア・ヒーロー!

マルフィク

26 コメント
views
1 フォロー

マルフィクに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 23:02:55
履歴通報 ...
1
名前なし 2020/10/04 (日) 16:52:20 dcca0@2afe0

どうしても「これぞ太古のエッチよ!」って聞こえてしまうルインズサルベージ

2
名前なし 2020/10/12 (月) 15:47:59 4de55@db33b >> 1

味方全体への防御アップが想像以上に有能だった…

3
名前なし 2020/10/27 (火) 19:03:15 f7f80@876f0

サイドキックロレンのリレーションを50にしておじいちゃんの装備スキルにすると耐久がかなりしやすくなる、星6にした暁には増えた枠にゴメイサでHPを盛ってもいいかも

4
名前なし 2020/10/28 (水) 02:23:07 a9055@7af3c >> 3

回復考えるとゴメイサでHP増やすよりクローネかハロンで被ダメ減らす方がよさそう

5
名前なし 2020/11/18 (水) 17:37:24 59703@9a077

ロレンの装備スキル付ければ、ハンティング・スピリット使用時には二重で回復するのかな?

6
名前なし 2020/11/20 (金) 19:24:46 0e58c@dc90a >> 5

します 毎ターン1000以上回復し凄まじい硬さになります パーティの先頭に出したいけどメニュー画面で博士のセクハラ(ご褒美)が圧ハンパないの…サイドキックスキルもロレンの回復技と相性抜群ですねー

10
名前なし 2021/04/26 (月) 20:19:57 11ede@ef8c0 >> 6

さらにパラレルウェポンをアタックにカスタマイズしたら通常攻撃だけで永久自家発電いけそう。後の装備を主人公、SKをルティリクスにしたら2回に1回はノーコスト高ダメージで…あ、回復が先か。

7
名前なし 2021/01/09 (土) 10:19:31 29da1@ff62e

星5イラスト、豊かな胸毛がスーパーセクシー。帽子の先が2つに分かれていてケモ耳っぽく見えるのも可愛い。戦闘時SDキャラも渋い色気たっぷり。本編登場がめちゃ楽しみなキャラの一人。

8
名前なし 2021/04/25 (日) 10:56:54 52cb2@c415b

イラストをアップロードしてみる。
上手く出来るといいんだけど。

9
名前なし 2021/04/25 (日) 10:58:54 52cb2@c415b >> 8

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

11
名前なし 2021/04/29 (木) 00:33:13 6033d@c7dab

view稼ぎはありがたいが、微妙に使いにくい気がする。だれかうまい使い方を教えてクレメンス

12
名前なし 2021/04/29 (木) 10:43:32 6e172@78aee >> 11

WaitとエネミーでView貯めてS2撃つだけじゃろ。

13
名前なし 2021/04/29 (木) 12:50:22 41684@788de >> 11

ぶっちゃけモクダイでいい。技の構成に対してあまりに遅すぎる。

14
名前なし 2021/04/29 (木) 13:56:09 c480a@9954e >> 11

初期View溜めにViewブースト+幸運、全体デバフとどのスキルも優秀だけど、独自性を求めるならスイの装備スキル付けたスハイル辺りと組ませると良さそう 今回のイベントでは単純にViewブースト役かな…

15
名前なし 2021/04/30 (金) 10:13:14 f066a@a399b

フレンドで借りただけだが、控え目に言って産廃じゃないだろうか…

16
名前なし 2021/04/30 (金) 15:35:11 5b968@84895 >> 15

寧ろかなり便利なんだが、同じキャラ使ってるのか...?

18
名前なし 2021/04/30 (金) 21:28:41 6fe84@71b0e >> 15

追加されたダンジョンクエストで大活躍してくれましたよ。

19
名前なし 2021/04/30 (金) 22:22:05 41684@11941 >> 15

高水準のview稼ぎと幸運撒きを同時にできるのはいい。しかしその他2つの技は使う機会が正直ない。結果として何か損してる気分になるから産廃感が出てる。ただ幸運使いたい対象って大体多くても発動率60%くらいのスキル持ちだから結局安定はしないという。現状だと対火属性戦のview稼ぎ役。

20
名前なし 2021/05/01 (土) 00:53:59 a0ac5@b506a >> 15

普通に使い所あるキャラを「産廃」とは言わんと思う。求めるハードルが高すぎて「壊れ以外は並以下」って感覚になってんじゃないか。

21
名前なし 2021/05/01 (土) 08:17:14 6dcb2@d4a0a >> 15

産廃とは思わないけど、限定☆5という入手しづらさとレアリティへの期待値からするとやや期待外れかなーとは思う。まぁ現状唯一の水属性view獲得役って強みはあるけど

24
名前なし 2021/05/13 (木) 21:55:21 11ede@02ed8 >> 21

何言ってるんだこの見た目だけでも限定の価値があるだろ!

22
名前なし 2021/05/01 (土) 12:15:57 6201b@1d912 >> 15

スキル自体はポラリス+モクダイと初動を担うView役として申し分ない構成
…なんだけど初動に間に合うためのspdがないのが本当に惜しいんだよなぁ
ウェイトすりゃ良いとはいえ軽いView稼ぎが重宝される周回クエじゃ操作数は減らしたいものだし
本当にspdさえあれば

23
名前なし 2021/05/02 (日) 09:36:16 6e172@78aee >> 15

高速でこのView稼ぎ性能だと、ポラリス・ナリヒトが終わってしまうから、そう出てこないだろうよ。 高難易度や今回のダンジョンでかなり役に立つし、性能面は十分。

25
名前なし 2021/06/22 (火) 07:12:45 6e172@08263

SPD低すぎるって意見があったけど、今回のパラレルウェポンクエストみたいに、敵が早くてViewチャージしてくるだけで、限定マレフィクおじめっちゃ刺さるな。

26
名前なし 2021/10/31 (日) 15:33:50 60227@e6852

SPDが遅いとそれだけ選択肢が狭まる、特にviewは。敵の必殺も阻止できないし味方のバフもできない