ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 158

237 コメント
views
1 フォロー
158
名前なし 2021/04/12 (月) 22:45:30 9d76a@7e0ee >> 156

あそこでプレイヤーが「殺されること」を選んだら一番困ったのは「ブローカー」なんではなかろうか?(大量投入できるなら、既にやってるだろうから)

通報 ...
  • 159
    名前なし 2021/04/13 (火) 20:22:35 b2b20@e1133 >> 158

    カイブツをどうこう出来るなら、お前んとこにけしかけて仲間も民間人も消せるんだぞみたいな脅しも出来そうなものだしね。何にしろブローカーの情報をまともに持ってそうなキャラが現段階ではエクシオしか居ないから、あの人から情報を手に入れない事には主人公は抵抗も何もしようがないなぁ。

    ていうかどうでもいい事なんだけどセクシーマッサージャーって言うとなんだかマッサージ機か何かみたいだなw

  • 160
    名前なし 2021/04/13 (火) 22:38:56 41684@11941 >> 158

    ブローカーがカイブツをけしかけることもエクシオを○す手段として提示してるってことはもう主人公はやろうと思えばそれくらいできるほどには馴染んだのかな、観測者として

  • 161
    名前なし 2021/04/13 (火) 22:47:30 9d76a@7e0ee >> 158

    ごめん、言いたかった事がズレてる。「主人公と同じ能力を持った個人を大量投入できるなら主人公は処理されてるんでは?」なんよ。簡単に複数『製造』できないからプレイヤーは生かされてる。