ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 146

239 コメント
views
1 フォロー
146
名前なし 2021/03/12 (金) 21:29:25 421fe@b09af >> 142

これは考察というには無理があるけど
「ヒーローは視聴者がいないと戦えない」がヴィランやヒーロー関係者を除く一般人に知られてない可能性があるんじゃないか。
みんな応援じゃなく娯楽として見てるだけっていう。ヒーロー自身が視聴を呼びかけても営業くらいに思われて。一般人視点ではこれまでに負けたヒーローなんていないんだし。

通報 ...
  • 154
    名前なし 2021/04/08 (木) 14:24:11 35a2c@daeae >> 146

    待て待て記憶が消えるのは怪物に喰われた時だけだから負けたけど他のヒーロー倒しにとか逃げる市民に気を取られて怪物は行っちゃったとか、勿論ヴィランに負けた場合も記憶に残ってる訳でそれは全然違うぞ!