ライブ・ア・ヒーロー!

ハロン / 20

56 コメント
views
1 フォロー
20
名前なし 2021/03/26 (金) 00:25:09 affaf@d3e92 >> 16

方や攻ダウンで被害分散させ、無敵と集約でボス対策できるタンク。方や単体攻撃も全体攻撃も全部自分に集中させ、その分攻ダウン防アップとリジェネで耐えるタンク…と、差別化はできてるんじゃない?

通報 ...
  • 21
    名前なし 2021/03/26 (金) 02:01:52 41684@11941 >> 20

    無敵が刺さるときと刺さらないときで使い分ければよさそう

  • 22
    名前なし 2021/03/28 (日) 08:01:21 修正 87eb8@d3aa5 >> 20

    無敵は最悪SKプロキーとかハロンとかで外付けできるんだよなぁ、低コストだし

  • 24
    名前なし 2021/03/28 (日) 14:30:33 a0ac5@b506a >> 20

    ノーコスト確定Atkダウンと低コスト集約は優秀で普通に使い分けできると思うわ。アンドリュー持ってないから実際の使い勝手は知らんが。

  • 25
    名前なし 2021/03/29 (月) 18:12:53 affaf@59714 >> 20

    アンドリューの集約って1ターンしかないから、多分外付け無敵との併用が実質不可能なのよね

  • 26
    名前なし 2021/03/29 (月) 18:48:45 141c7@b73b0 >> 20

    「自身に2ターンの間DEFアップを付与 & ダメージ集約を付与。」だから、集約も普通に2ターン付与(=ハロンと同じ挙動)だよ

  • 27
    名前なし 2021/03/30 (火) 00:43:24 affaf@d3e92 >> 20

    状態変化ごとにターン表記してくれ~…アンドリューは持ってないけど、防バフリジェネつけられるアンドリューにわざわざ無敵つけるくらいならもうちょっと他の運用考えるし、デフォで無敵集約併用できるハロンとはすみわけちゃうな