因みに凸るだけで基本値上がるのかとも思ったんだが、レリ値0のヒーローで見るとLV1の値は表の基本値と一致してるんだ…
凸る事で基本値が上がるのではなくて、多分成長の傾きが上がっていくから、原点であるLv1の時は変化がないんだと思う。
係数の方が上がるって事か…それだと知らない人が一気に凸ってから編集しようとしたら、間違った(という訳でもないが)値を書いてしまって混乱の元だと思う
何か注意喚起するか対策必要かも…
これ以上は編集の意見交換板で提起した方がいいと思うけど、放サモWikiでのLv毎のパラメータの綴じ込みみたいに、各凸毎での主だったLvでのステータスをまとめた表を欄外に作るとかした方がいいのかもね。ただサイドキックはかなり規則的な成長をしている(現状おそらく全てのサイドキックでLv1→100でHP・Atkは10倍に、Viewは5倍になる)から、ある程度単純と思われる計算式が推測できれば適切でない値かどうかはわかるかも
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凸る事で基本値が上がるのではなくて、多分成長の傾きが上がっていくから、原点であるLv1の時は変化がないんだと思う。
係数の方が上がるって事か…それだと知らない人が一気に凸ってから編集しようとしたら、間違った(という訳でもないが)値を書いてしまって混乱の元だと思う
何か注意喚起するか対策必要かも…
これ以上は編集の意見交換板で提起した方がいいと思うけど、放サモWikiでのLv毎のパラメータの綴じ込みみたいに、各凸毎での主だったLvでのステータスをまとめた表を欄外に作るとかした方がいいのかもね。ただサイドキックはかなり規則的な成長をしている(現状おそらく全てのサイドキックでLv1→100でHP・Atkは10倍に、Viewは5倍になる)から、ある程度単純と思われる計算式が推測できれば適切でない値かどうかはわかるかも