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プロキー

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プロキーに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 22:54:41
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名前なし 2020/10/06 (火) 15:33:35 35a2c@8dcd4

ビッグハンマー・コルヌコピア。敵だと範囲攻撃だな、味方でも範囲攻撃つきだったら評価高いのになぁ、使いたいけど覚醒だけで10000は厳しい。゚(゚´ω`゚)゚。

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名前なし 2020/10/06 (火) 16:31:03 e8dca@08817 >> 3

差し引き8000を支払ってでも、安く技を撃たせたい状況かで評価変わるでしょうな。それだけの余裕を作れるか否か。 あのクエストのプロキーさんは全盛期のプロキーさん。

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名前なし 2020/10/06 (火) 19:21:55 4e616@90ce6

最速行動でマネー・イズ・タイムの覚醒引いて、そこから味方にコルヌコピア撒く感じの、いわば「View節約タイプ」ってコンセプトなんだろうけど。 どうしても初動が厳しいよなあ。 幸運1つ付与したとしても30%にしかならんし。

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名前なし 2020/10/07 (水) 17:34:19 e8dca@08817 >> 5

さすがに10%をコンセプトにはおかないと思うけれどもね。ゴールドラッシュを主に据える運用が今のところ妥当。

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名前なし 2020/10/08 (木) 13:03:51 dcca0@2afe0 >> 5

むしろ1ターンめは砂時計で行動順を一番最後にするんだよ。その頃にはVP溜まってるから1ターンめからゴールドラッシュが使える。2ターンめの行動順最初もプロキーだと、ゴールドラッシュ2連続

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名前なし 2020/10/08 (木) 14:38:50 ab22f@0e1dc >> 5

まあ1ターン目ウェイトからの自分にspdアップ。2ターン目先頭でライキにspdアップからのギガボルトが今のところ王道パターンかな。

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名前なし 2020/10/07 (水) 21:24:52 dea40@90c88

画像1プロキー★5です

8
名前なし 2020/10/07 (水) 23:07:26 dc7fa@42713

View獲得というよりも速さ上昇によるView操作みたいな感じで運用するといいかも

9
名前なし 2020/10/08 (木) 12:10:08 7fadd@7dc37

使ってみてアカシみたいなSPD低いキャラをサポートするタイプかな、あくまで攻撃面は有利タイプがいれば速攻で削れるよくらいの感覚かな

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名前なし 2020/10/08 (木) 13:41:09 59703@14b05 >> 9

ハックルの現役時代、プロキーとハックルでライキを豪速雷化させてる場面が目に浮かぶ

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名前なし 2020/10/14 (水) 22:23:43 a1549@de272

こいぬ座α星プロキオンが由来かな……ゴメイサがこいぬ座β星だし。

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名前なし 2020/10/16 (金) 11:26:41 a03fe@2afe0 >> 13

小ネタ欄に追加させてもらいました

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名前なし 2020/10/16 (金) 21:37:43 a03fe@2afe0 >> 13

どうやら本名がプロキオンだったみたいですね。ご明察です

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名前なし 2020/10/16 (金) 00:16:24 0542b@ae16d

ゴールドラッシュアワーのバグ既に確認されてたのね。知らない間に発動させててカイブツA級で敵のターンスキップさせ続けてずっと俺のターン!状態で倒せたわw

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名前なし 2020/10/16 (金) 17:13:34 e12ac@9953a

spdupとview獲得は割と便利。敵のVP消費技の前に割り込んで、VPをそこそこ使う技を撃てば防げるので重宝してる(アカシの全域とか)たまに調整ミスってまんまと敵に消費されてしまうこともあるが。

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名前なし 2020/10/17 (土) 11:59:54 e63b2@4c7a3

星5の画質悪すぎなので有志の方だれか挿し替えてほしい

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名前なし 2020/10/17 (土) 13:49:37 修正 e8dca@08817 >> 18

画像の添付は容量500kbちょいまでしか出来ない。自分の環境で出来る限り上げてはみたが、これ以上望むなら自分でやってくれ。
ちなみに、規格合わせるためにキャラは拡大せず、トリミングも上だけ切り離している。

20
名前なし 2020/10/20 (火) 02:38:11 d1aaf@dafbf

バレルワンパンパで重宝してる

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名前なし 2020/10/20 (火) 17:32:26 ffcd0@a8ae3

サイドキックも限界突破でステ上がると知って一気に凸っちゃってたからフレのでパラ確認しようとしたんだけど、フレの方がLV上なのに凸数上の自分の方がステ上になってるの気付いてしまったんだが…

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名前なし 2020/10/20 (火) 17:35:08 ffcd0@a8ae3

画像1画像2

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名前なし 2020/10/20 (火) 17:36:37 ffcd0@a8ae3 >> 22

一つ目がフレの。LV53でHP190。二つ目が自分ので、LV50でHP205。フレは3凸で自分のは5凸

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名前なし 2020/10/20 (火) 17:37:25 ffcd0@a8ae3 >> 22

これステータス欄どうしたらいい?

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名前なし 2020/10/20 (火) 17:42:46 d5b6b@fecce >> 24

これは編集の意見交換的な話題になるけど、Lv50でも凸段階でステータスがそれぞれ違ってくるから自分もいつ言おうか迷ってたわ。現状のでも知りたいであろう数値(初回リレーション上げの各上限に当たった時と100まで上げた時)は網羅してるからそこまで問題は生じないと思うけど、可能ならどこかに表で一覧にした方がデータ的にはモヤっとせずに済むかもしれない

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名前なし 2020/10/20 (火) 17:41:13 ffcd0@a8ae3 >> 22

因みに凸るだけで基本値上がるのかとも思ったんだが、レリ値0のヒーローで見るとLV1の値は表の基本値と一致してるんだ…

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名前なし 2020/10/20 (火) 17:48:30 d5b6b@fecce >> 25

凸る事で基本値が上がるのではなくて、多分成長の傾きが上がっていくから、原点であるLv1の時は変化がないんだと思う。

28
名前なし 2020/10/20 (火) 17:54:09 ffcd0@a8ae3 >> 25

係数の方が上がるって事か…それだと知らない人が一気に凸ってから編集しようとしたら、間違った(という訳でもないが)値を書いてしまって混乱の元だと思う

29
名前なし 2020/10/20 (火) 17:54:58 ffcd0@a8ae3 >> 25

何か注意喚起するか対策必要かも…

30
名前なし 2020/10/20 (火) 18:04:07 d5b6b@fecce >> 25

これ以上は編集の意見交換板で提起した方がいいと思うけど、放サモWikiでのLv毎のパラメータの綴じ込みみたいに、各凸毎での主だったLvでのステータスをまとめた表を欄外に作るとかした方がいいのかもね。ただサイドキックはかなり規則的な成長をしている(現状おそらく全てのサイドキックでLv1→100でHP・Atkは10倍に、Viewは5倍になる)から、ある程度単純と思われる計算式が推測できれば適切でない値かどうかはわかるかも

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名前なし 2020/11/06 (金) 19:36:53 b5be3@c3d49

イベント「暁のゴールデンスピリット」で「好物:プリン」が発覚した。

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名前なし 2020/11/06 (金) 20:16:24 db988@bf61e

話し合いのところにカチコミかけると思ってたけど既に相手のやり方に合わせて解決済みだったの優秀な人だ・・・相手の罠も読んでたの流石

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名前なし 2020/11/06 (金) 22:33:48 d1bfb@7db0a >> 32

この世界のルールじゃ、組織犯罪や世界に根付いてる悪意なんてモン相手に何の裏付けもない暴力で万事解決するわけないですからねぇ…

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名前なし 2020/11/20 (金) 21:16:55 0e58c@dc90a >> 33

ケジメつけるのにGODJIRA(ゴジラの意)ぶつけるような連中と渡り合えるのプロキーおいたんぐらいですね…

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名前なし 2020/11/08 (日) 00:00:45 b10ff@55785

ここの広告でプロキオンって商品がよく出てきて笑っちゃう

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名前なし 2020/12/16 (水) 19:44:46 677e4@1af0e

プロキーさん見つけました画像1画像2

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名前なし 2020/12/17 (木) 18:39:49 84bd2@3ae5c

レベル50時の☆6のステータスです。画像1

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名前なし 2020/12/17 (木) 23:19:17 b5be3@463a8 >> 37

あ~、HP底上げで場持ちが良くなるタイプか。

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名前なし 2021/09/05 (日) 22:39:31 e2c08@9954e

もうすぐ1周年だし強化予定ないかなあ… HP・ATK共に低めで、スキルはVIEW獲得量が少ない上にプロキー自体のSPDがもう中の上ぐらいだからSPDアップが生かしづらい 覚醒もメリデっていう大きな壁が出てきちゃったしおいたんの立つ瀬がなくてつらい

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名前なし 2023/03/04 (土) 16:40:33 5eb6c@cb640

必殺の威力が130%は他の単敵☆5アタッカーに比べてかなり低いな、破棄も次ターンしか持たないし。覇気で30パーセント上乗せしても通常のキョウイチの必殺の威力に届かない

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名前なし 2023/03/04 (土) 17:06:51 修正 da151@78ff1 >> 40

待つんだ、必殺技はコンボ数でダメージUPするから10コンボ以上で最大260%なんだ 同じコンボ型のトウシュウ先生(最大300%・11000View)と比べると多少威力は劣るが7000Viewで撃ててATKアップと覇気も付いてくるんだ

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名前なし 2023/03/04 (土) 17:19:54 da151@78ff1 >> 41

あと多分コンセプト的にスキル2でバフ剥ぎ+覇気とコンボ貯めて必殺技で締めるタイマンオラオラスタイルなので、相手によって評価が変わるアタッカーだと思うんだ

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名前なし 2023/03/04 (土) 17:25:08 7a8d0@b7ede >> 40

条件付きの火力は正直面倒くさいな。高難易度では活躍できるかもしれないけど、普段使いには向かなそうなのがちょっと残念。

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名前なし 2023/03/04 (土) 17:28:10 5eb6c@cb640

2ターンで覇気準備→必殺の繰り返しだと単純に単発アタッカー2必殺のほうが融通も利いて強いような。コンボ十組める敵や状況はかなり限られるよ

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名前なし 2023/03/04 (土) 17:43:34 07a65@e17f6

使ってみた感じライラックと組み合わせれば一気にクソ強アタッカーに化けるけどそうでなければ良くてネッセンナリヒトに並べるかどうかレベルに留まるな
覇気は完全におまけ、必殺撃ってるだけでも実質ATK+10%の装備スキルを付けてるようなものなんでS2とかでの重ねは無理に狙わなくていい

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名前なし 2023/03/04 (土) 18:02:00 da151@78ff1 >> 45

ライラックいいですね ヴィスカナムとSKオキタカ辺りも組み合わせたら毎ターン10コンボ必殺技も夢じゃなさそうです

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名前なし 2023/03/04 (土) 18:13:59 07a65@e17f6 >> 46

隊列をちゃんと整えていればキョウイチSKとライラックS2だけでお手軽に10コンボ行けるよ
回復とかの支援でキョウイチSK使えないときのためにサポート陣にコンボ+系の装備スキルでも持たせておけば保険になるかも
欠点はSPDダウンで隊列を乱してくる相手にかなり弱いとこ

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名前なし 2024/02/04 (日) 19:04:03 49f90@d7aea

最近スキル1誘発キャラが増えてきたから、狂乱オートスキル2にして誘発しまくると覇気が凄い事になるね