まず育成的観点でいえば、ハックルは最優先で完凸させておくと、経験値が貯まりやすくなりますね。
装備スキルによるバフの汎用性ではATKを容易に上げやすいアカシやロイカー、攻撃を受けるとATKが上がるガンラン辺りがオススメでしょうか。
SKスキルの観点では狂乱を付与できるエクシオや、ローコストでデバフ解除と覚醒が付与できるヨハック、ステータス的な観点ではATKの伸び幅が大きいレイジがいいでしょう。
通報 ...
まず育成的観点でいえば、ハックルは最優先で完凸させておくと、経験値が貯まりやすくなりますね。
装備スキルによるバフの汎用性ではATKを容易に上げやすいアカシやロイカー、攻撃を受けるとATKが上がるガンラン辺りがオススメでしょうか。
SKスキルの観点では狂乱を付与できるエクシオや、ローコストでデバフ解除と覚醒が付与できるヨハック、ステータス的な観点ではATKの伸び幅が大きいレイジがいいでしょう。