ライブ・ア・ヒーロー!

ライキ / 45

65 コメント
views
1 フォロー
45
名前なし 2020/12/24 (木) 00:02:20 d4170@ae531

使った感じサポートタイプに近いかな?通常で相手の素早さ下げて盤面操作。ハックル社長と同じタイプのスキルで味方にバフを入れて他のアタッカーに決めてもらう的な。ギガボルトもシンプルながら倍率は悪くない全体攻撃だから比較的汎用性は高そう。ただやっぱりハックル社長タイプのバフは便利だからサポメインかな?

通報 ...
  • 46
    名前なし 2020/12/24 (木) 05:30:58 677e4@1af0e >> 45

    今までスピード高いatkバッファーが居なかったから、バフ持ちspd111はかなりでかいと思う

  • 51
    名前なし 2020/12/26 (土) 00:38:47 2dbb6@2be6f >> 45

    素早さ下げは確率50%で高くないので、メインはスキルバフの方かな。かつ本人のviewが高めでスキルのviewは低めなのでviewを貯めやすいのも良い。

  • 52
    名前なし 2020/12/26 (土) 14:24:49 8c87b@ee068 >> 45

    バフを最大限活用できるのが平行世界の自分とかエモい。