ライブ・ア・ヒーロー!

オブシディウス / 9

12 コメント
views
1 フォロー
9
名前なし 2024/04/19 (金) 18:30:54 da151@78ff1

最初どういうこと?と困惑したけど、スキル1or3で弾痕付与→クリティカル誘発しつつ味方の攻撃で弾痕チャージ→ターン終わりに弾痕分ダメージ、と意外に単純だった。スキル1だけでも仕事できるしグリゴリーの装備スキルで照準付与も狙える優秀なサポーターな気がする。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2024/04/20 (土) 06:25:52 8c87b@d6e04 >> 9

    色々試した結果、おっしゃる通り弾痕付与とデバフクリサポメインの運用が汎用性高かった。水属性ならメインアタッカーも有りだけど他なら有利アタッカーサポしたほうがええね。パッシブの相性が良すぎる閃刃コウキもセットだとなおグッド。ターンエンド猛撃ダメもサポのおまけとしたら十分すぎる火力。ただこのコマンドーな見た目でサポ運用メインとか罠すぎる😂