多分プログラム的にバトル開始から初めてキャラの順番が回ってくる前に行動回数系バフデバフの回数消費が行われることが想定されてない構造なのかもね。限定的で気付きにくいけど個人的には面白い挙動だと思うから将来的に登場時や被ダメ時にATKアップや幸運とかが付くスキルの登場に期待してとりあえず報告は見送ろうかな。現状では初手までに敵のATKダウンが残ってしまう場合があるのにだけ注意
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多分プログラム的にバトル開始から初めてキャラの順番が回ってくる前に行動回数系バフデバフの回数消費が行われることが想定されてない構造なのかもね。限定的で気付きにくいけど個人的には面白い挙動だと思うから将来的に登場時や被ダメ時にATKアップや幸運とかが付くスキルの登場に期待してとりあえず報告は見送ろうかな。現状では初手までに敵のATKダウンが残ってしまう場合があるのにだけ注意