名前なし
2022/06/09 (木) 04:12:01
26740@8d86f
2022/06/02の「連続攻撃スキルのダメージ計算の不具合修正」以降、新たな不具合が複数発生しているようです。
有志の検証で明らかになっているものをこちらで共有しておきます。なお不具合報告は既に出してあります。
・ハイドールのランダム攻撃がHP0になった敵にも当たるようになった(仕様?)。
・ハイドールの必殺技について、SPDが変化する状態変化を付与しているとダメージ計算が正しく行われない。
・強敵シミュやイベント等のATKボーナスについて、対象のヒーローに対象のサイドキックを装備すると、ヒーローのATKボーナスが無効になってしまう。
・彗星のナリヒトの必殺技について、敵を戦闘不能にすると効果ターンの延長が行われるはずが、行われない。
通報 ...
こちらに記載されているもの全てが不具合として無事修正されたようです。
特にハイドールは使用感が変わってしまっていたのでホントに良かったですね…