ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9987

12818 コメント
views
1 フォロー
9987
名前なし 2023/05/10 (水) 08:41:26 22339@80490

しかし改めてTwitterで皆の反応見ると、歴戦の観測者(アンドサモナー達)ですらヨシオリさんのヨシオリさんに「デッッッッッッ!?」って困惑してるのが笑う。いや、確かにヨシオリさん、CHINCHINもOPPAIも容赦ない事になってるけどさ。

通報 ...
  • 9988
    名前なし 2023/05/10 (水) 10:28:49 bdc43@93628 >> 9987

    いやだってこれ規格外というか…強調されるような服(主に水着)ですらこんなことあったか…?ってレベルだし…

  • 9989
    名前なし 2023/05/10 (水) 15:20:58 8c87b@f37b4 >> 9987

    ヒトケモ合わせて歴代最強レベルというか、突出しすぎて性癖で盛りすぎたファンアートみたいになっとる。特に股間の盛り。同時PUのタビトが比較対象になってちょっとかわいそう。

    9991
    名前なし 2023/05/10 (水) 17:56:04 92a0f@1b4c0 >> 9989

    タビトさんのあれはあれでリアリティがあって美味しいです🤤

  • 9992
    名前なし 2023/05/10 (水) 18:04:18 修正 3f67b@40ee5 >> 9987

    胸と股間にプロテクターを装備していて大きく見えているのか、それとも本当にイチモツが超ビッグサイズなのか、早くお迎えして被弾スキンをじっくり確認したいです(笑)

  • 9993
    名前なし 2023/05/10 (水) 18:48:40 修正 600f4@85063 >> 9987

    チラッと見たけどそんなにデカかったっけ?と思って見直したら、想像以上のビッグマグナムで笑ってしまったw
    いやデカすぎやろこれwバスケットボールか?ってレベルのデカさで完全にベルト?に乗っかってるじゃんこれ。

  • 10035
    名前なし 2023/05/21 (日) 20:12:53 1c3a5@5dc73 >> 9987

    ピンチ状態を拡大したんだけどパンツ履いてない…それかすんごい際どいのを履いてる…?そこまで破けてくれ!!