ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9985

12818 コメント
views
1 フォロー
9985
名前なし 2023/05/09 (火) 22:38:57 修正 3c4d7@85063

トレインが舞台だから流石にいる筈と思ったが、やっぱりディグラムいたな。
限定じゃないのは残念だが、=まだ限定がある事になるし今回である程度キャラの掘り下げもされる筈と思えば逆にかなり美味しい方か?
ディグラム好き言ってて全然出番がない事を嘆いてた人がここでだいぶ前に見かけたけど、漸く日の目を見て嬉しがってるかな?
しかしそれにしてもレイジがまさかのオペレーターとは超意外。てっきりディラー系の見た目のカード散らばせてるヒーローになるかと思ってた。

通報 ...
  • 9990
    名前なし 2023/05/10 (水) 17:07:20 b8495@e1d4d >> 9985

    ずっと待ってたディグラムファンのプレイヤーさんが楽しめる内容だと嬉しい
    良い意味で予想を裏切る展開や結末を期待している
    限定スキンはないし、ピックアップ対象なのにエーテル・サーチの絵にも姿が見えないのが寂しいけど、ようやく出番が回って来たんだから、カッコいい見せ場や印象に残るエピローグクエストがあるといいなぁ

    新キャラのタビトさんのパラレルウェポンがフォルム的にディグラムと似ているように見えて、何かの伏線じゃないかという気がしている

  • 10028
    名前なし 2023/05/18 (木) 10:56:21 修正 4de4a@b3576 >> 9985

    もしかしたら、その嘆いていた人かもしれないです。
    オマケ的な扱いそうなので過度な期待はしないようにしてましたが、ようやくお話中で言葉を交わせただけでなく、絵のリファインや別カラー等も見られ…
    お話でもし操られたら(暴走?)と言う不安はありますが、募ってきた感情が整理されて、嬉しさに包まれております。

    10034
    名前なし 2023/05/20 (土) 16:10:34 27d7d@23096 >> 10028

    どんな形であれディグラムさん出てきて嬉しいー!!