ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9953

12818 コメント
views
1 フォロー
9953
名前なし 2023/05/03 (水) 23:44:22 07a65@e17f6

金策を真面目に考えるようになってから初めて技術書フル装備ランクアップアイテムクエストの旨味を知ると共にラフ登竜門の不味さを理解した。経験値リレーションはお得なんだけどね。

通報 ...
  • 9956
    名前なし 2023/05/04 (木) 03:40:21 8c87b@f37b4 >> 9953

    まじか。スタドリ200個ラフで溶かしちゃったわ。でも確かにスタミナ15で5000強ラフよりスタミナ22で大覚醒1個(6000ラフ)以上+αの恒常クエの方が効率いいのか……しまった~

    9958
    名前なし 2023/05/04 (木) 07:41:31 f27b7@b3684 >> 9956

    4/6のアップデートで変更になっていたのか・・・・全く確認していなかった😱

    9959
    名前なし 2023/05/04 (木) 09:46:04 07a65@e17f6 >> 9956

    今の恒常ラフクエストは技術書フルでラフ換算1回17000~23000分くらいは貰えるからねぇ…
    ラフ登竜門はもう今の4倍くらいは貰えないと割に合わないかも

    9960
    名前なし 2023/05/04 (木) 10:11:31 75ebb@efd52 >> 9956

    どうでもいい質問なんだけど技術書よりプロキーの方が獲得量上がるんじゃないの…?

    9961
    名前なし 2023/05/04 (木) 10:46:43 07a65@e17f6 >> 9956

    技術書は覚醒石の方。プロキーは余った所に付ける。

    9962
    名前なし 2023/05/04 (木) 12:37:09 修正 cfa97@2009e >> 9956

    覚醒石の技術書、一つも持ってないや。購入に使う数はあまり多くないから必要数は確保できそうだけど、ハンコは使い道ないと思って取るの怠けたなあ。しかし、収集用の装備スキルの選択肢がいっきに広がってきたな。昔は社長とプロキーつけときゃあ良いやだったのに。

    9965
    名前なし 2023/05/05 (金) 00:55:27 8c87b@f37b4 >> 9956

    とりあえず適当なサポ枠に大中覚醒UPの装備スキルつけたキャラ置いといた。手持ちだけで周回できるフレの助けになればと。1回自分のフレのサポ欄オールチェックしたけどだれも覚醒装備スキルつけてなかった……スキルツリーで確実に需要はできたから置いてくださーい!

    9966
    名前なし 2023/05/06 (土) 14:12:33 8c87b@f37b4 >> 9956

    フレに覚醒装備持ちキャラがちょこちょこ並ぶようになった。ありがとうございます🙇

  • 9969
    名前なし 2023/05/06 (土) 19:11:05 56c63@a0645 >> 9953

    大・中・小装備3人と大・中・プ装備2人でチケなしA級クリアが最大効率なのかな?ただ、大装備5人でも絶対に確率100%にならないから、ちょっと悩ましいところではある