ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9952

12818 コメント
views
1 フォロー
9952
名前なし 2023/05/03 (水) 21:44:52 修正 dcd61@9c644

恒常のデートクエストとか、イベントでSKの限定キャラ登場とかが今年中に来たりしたら嬉しいなぁ。☆6をデートクエストの条件とかにすればもっと育成に意欲出る人増えると思うし、SKをイベントで限定化すればエクシオやセイイチロウのようなSK限定のキャラを推してる人がもっと楽しめるようになるなぁって…。結構この考えは少数派だったりするんでしょうか……(´・ω・`)

通報 ...
  • 9957
    名前なし 2023/05/04 (木) 03:49:15 8c87b@f37b4 >> 9952

    キャラクエストも網羅できるか怪しいところにデートクエ追加はちょっと現実的じゃないかなぁ。新キャラ追加自体は遅めだから放サモよりはキャラクエ網羅はできなくはなさそうだけど。SK限定化は全然ありえると思う。バトグラないから実装のハードルも低いし。