ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9944

12818 コメント
views
1 フォロー
9944
名前なし 2023/05/02 (火) 01:43:55 07a65@e17f6

ライキさん必殺技を2回連続で撃てるようになったから消費諸々を度外視すればウルペ並みの全体火力が出るようにはなったのね

通報 ...
  • 9945
    名前なし 2023/05/02 (火) 01:50:45 2f5f8@bc274 >> 9944

    素のATKがかなり低いのでウルペと比較しちゃうと超高いコスト支払って2連発したとしてもダメージは全然届かないですね…。あくまでスキル3撃ちたい時でも同時にスキル2やSKスキルが使える、ぐらいの調整な気がします。

    9946
    名前なし 2023/05/02 (火) 02:02:00 07a65@e17f6 >> 9945

    お互いPWアタックフォームSK420ならほぼ同火力出ませんか?
    ウルペが3802(2632+750+420)×1.4=5323
    ライキが2880(1710+750+420)×0.9×2=5184
    になると思うんで。消費も倍なんで実用性はあれですけど

    9947
    名前なし 2023/05/02 (火) 02:20:24 2f5f8@bc274 >> 9945

    おぉ…SKとPウェポン込だと結構伯仲するんですね。バフ2回分消費しちゃったりコスト重かったりで厳しい部分もありますけど、限定ライキでどうしても殴りたい人にもワンチャンが生まれた…???

    9948
    名前なし 2023/05/02 (火) 07:55:15 4f879@68028 >> 9945

    刻印レベルによる固定値上昇も考慮すると、お互い刻印MAXと想定してPW100アタックSK420で計算するとダメージ差はわずか20程度まで縮まりますね。流石に刻印レベルにまで手を出してまで狙うようなものではないんですが

    9949
    名前なし 2023/05/02 (火) 09:05:24 99fe2@9e779 >> 9945

    逆に刻印MAXなら消費の問題粗方解決するしウルペクラや限トウシュウ押し退けての採用もアリな気はしてきた。条件でのダメージブレ無くてデバフ解除弱体抵抗のオマケ付きだし。連続行動もDEFアップや無敵に比較的強く出られるって利点にもなりうるしね。