ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9932

12818 コメント
views
1 フォロー
9932
名前なし 2023/05/01 (月) 22:04:48 da151@78ff1 >> 9929

あの表累計じゃなくて加算値なんだね ライキの見てなんか中途半端な確率だなあと思ったら確定発動まで行けるわこれ

通報 ...
  • 9934
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:26:50 da151@78ff1 >> 9932

    ライキの全部開放しました パネルごとに固有のコストが決められてるわけではなく累計何枚目のパネル開放かによって必要素材が増加していく模様 ちなみに20個のパネル開放でおよそ100万ラフ飛びました… 多分必要最低限な数だけ解放する方が賢いやつだこれ

  • 9935
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:29:28 61777@126d2 >> 9932

    フレに影ライキさん開花させてるひといますが、スキル構成みると発動率の記載がありません。スキル構成には発動率は記載されない? それとも、これ確定発動まで上げ切ってるのでしょうか?

  • 9936
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:30:31 8c87b@f37b4 >> 9932

    ってことは毎月のストアの定期費用も考えると……ラフが圧倒的に足りなくなるやつだこれー!ラフ営業もイベント中はイベ営業になるから……イヤー!お金がー!

  • 9937
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:38:22 da151@78ff1 >> 9932

    確定発動まで上げ切ってるんだと思います 通常攻撃のSPDダウン、スキルのデバフ1つ解除とパッシブ、必殺技の弱体抵抗+50と再行動等の強化要素は確定発動までいきます

  • 9938
    名前なし 2023/05/01 (月) 22:45:07 61777@126d2 >> 9932

    発動率記載なしは、確定発動ですか。もうあげ切るなんてフレさん、仕事早いわw