ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9913

12818 コメント
views
1 フォロー
9913
名前なし 2023/04/29 (土) 11:54:05 3bf5d@f37b4 >> 9911

キャラクエストもハックル以外は回収済みでそのハックルもヴィスカナムで声フラグたってる。そうなるとラクタに何かあっても不思議じゃないね。正月にちょっと出たけど、出番ほぼ無しで限定化した前例もあることだし。後は早急に強化が求められる限定キャラは探検マルフィクかな。鈍足すぎるしスキルがあまりにもしょっぱすぎる。

通報 ...
  • 9917
    名前なし 2023/04/29 (土) 15:15:07 修正 cc593@6715c >> 9913

    探検マルフィクは限定なのに性能クソ微妙な上の、ルティリクスが強いのもあってガチでハズレ扱いされてるレベルだったからなぁ。
    次の強化の際には真面目にいて欲しいな、その時に恒常ライキもいてくれると尚良し。