ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9910

12818 コメント
views
1 フォロー
9910
名前なし 2023/04/29 (土) 07:51:29 a30f2@41a89 >> 9909

消費した育成素材はリセットできないんだから少なくとも最初からツリーの内容全て公開してくれないと…開花させてスキルツリー見たら結局微妙でしたじゃ話にならんよね。何よりラクタに必要なのは対価と見合ってないテコ入れよりもストーリーへ登場させる事でしょうに。

通報 ...
  • 9950
    名前なし 2023/05/02 (火) 09:20:46 a30f2@12553 >> 9910

    お知らせでツリー内容見られたけどちっさい…後やっぱりコスト莫大な割には限定ライキ以外は今のキャラ押しのけて編成スタメン入りできるかというと微妙なライン…ガンメイがガードマンや限定ヒサキの代わりに使えるようになるくらい?普通に育ててるうちに照準持ちの使い勝手いい新キャラ来そうだけど。