ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9907

12818 コメント
views
1 フォロー
9907
名前なし 2023/04/29 (土) 02:35:55 b6f3d@6715c

スキル強化、限定ライキさんの方は来たけど恒常ライキさんの方は来なかったかぁ。
恒常の方も設定と劇中の活躍と見合って無さすぎの性能だから強化して欲しかったなぁ。
というか開花しないと強化無理って結構キツすぎでは?キャラを使いやすくしてくれる処置じゃないんかいという。

通報 ...
  • 9912
    名前なし 2023/04/29 (土) 10:57:23 be00c@08263 >> 9907

    ノーコストでしょーもない強化貰うより、コストがっつり推しに注いで実用レベルまで持っていけるほうがいい。

    9914
    名前なし 2023/04/29 (土) 14:59:17 cc593@6715c >> 9912

    コストがっつり注いだ結果そんな大した強化じゃありませんでしたって可能性があるからなぁ。リセット不可の開花と結びつけるのは悪手でしょ。

    9915
    名前なし 2023/04/29 (土) 15:03:37 be00c@08263 >> 9912

    そんなこと気にするなら先にツリー強化した人の情報見ればいいだけの話。何をそんなムキになって批判してるのかが分からない。

    9918
    名前なし 2023/04/29 (土) 15:23:25 修正 cc593@6715c >> 9912

    ええっ・・・人の危惧をムキ扱いって、いや急に絡んできたのそっちやんという。
    ツリー強化した人の情報見ろってのも、それ強化が大した事なかった場合その人が犠牲になってるって事実理解してるのかな。

    9921
    名前なし 2023/04/30 (日) 08:12:49 bdc43@4830c >> 9912

    そこ管理するの開発の仕事だし、まぁあれやこれや揉めるのも面倒だから雑にどっちも満たす考えするなら開花前も強化→開花でさらに上乗せ、と言っても開花後の話とか結局開花させんとわからないのでとなるだけだが

    9922
    名前なし 2023/04/30 (日) 11:03:11 5b968@ac73d >> 9912

    悪手とか運営目線で来られてもな…。普通に楽しみでしかないかな。