ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9859

12818 コメント
views
1 フォロー
9859
名前なし 2023/04/25 (火) 03:21:04 修正 b8495@e9d02

意見や要望を募る◯ンケートって言葉が禁止ワードになってるのねココの掲示板
まあ理由は分かってるけど

放サモがユーザーアンケー◯やってるから、ラブヒロでもやってほしいな

通報 ...
  • 9860
    名前なし 2023/04/25 (火) 10:27:04 43c3e@49ccc >> 9859

    やってほしいですね。で、クリスマスライキにテコ入れおねがいしますって書く。

    9861
    名前なし 2023/04/25 (火) 10:30:32 92a0f@1b4c0 >> 9860

    キャラのスキル強化はやくくるといいね

    9891
    名前なし 2023/04/28 (金) 10:26:31 5ea51@b4b15 >> 9860

    酔っぱライキさんは一応オートで使えなくはないけど、それよりも出た当時からずっと不遇な限マルフィク教授を何とか救って欲しい……!View稼ぎ&バッファーとしての役割が鈍足なせいで機能しにくい、更に付与出来るバフが全体防御バフ(確率50%)と幸運だからかなり微妙で正直使い所が無い(´・ω・`)