ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9856

12818 コメント
views
1 フォロー
9856
名前なし 2023/04/22 (土) 00:33:06 4b972@6715c >> 9849

いや難民は真面目に受け入れるにあたって大問題な面があるから話は全く別だと思う。難民を受け入れまくったある外国が事実上国を乗っ取られたという前例が既にある以上そりゃ政策は慎重かつ強固に対応せざるおえない。
でこっちはカイブツに滅ぼされて難民的にやってきた人もいれば地球が好きでやってきてる人も多数いるし(で今回のイベの人達は恐らく後者が多い)、その上で今の所か見えてない所ではあるのかもだけど地球の元にあった文化を潰して宇宙人の文化が侵食してる様子は今の所ないと彼らも弁えてる感じはあるしね。何よりカイブツに食われると地球人や宇宙人の文化も何もないというのがあるし。そんな中でこの組織は過激派も穏健派も宇宙人を見下して存在すら認めないか捨て駒としか思ってないだから日本の移民・難民政策とは真逆レベルだと思う。

通報 ...