ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9851

12818 コメント
views
1 フォロー
9851
名前なし 2023/04/21 (金) 02:22:45 0e8e7@9c644

個人的には、本編含めた今までのストーリーの中で1番満足度高い、というか特に2部1章から連なる一連の展開が見事すぎる…!無料で読めてええんですか。

ラブヒロは恋愛の側面だけで「LGBT向けゲーム」なのではなく、例えば本編でも特にトランス差別等に斬新な切り口でストーリーを展開していた印象だけど、今回のイベントはナショナリズムの描き方が面白いなと感じた。現実でもナショナリズムとセクマイってどうしても切っても切れない関係にあるし、セクマイ当事者としては結構刺さるものがあるなぁと感じました。

あと更にガンメイさんに惚れた。今から特殊クエストが楽しみ。

通報 ...
  • 9854
    名前なし 2023/04/21 (金) 17:39:04 8c87b@5eb97 >> 9851

    シナリオの面白さなら今までで一番だわ。外部ライターにでも頼んだ?って思っちゃった。題材をよく書けてるのはもちろん、コウキの役者周りとか主人公の人間関係とかをうまく絡めてて読んでて納得感がある。ほんでまたツネアキのキャラがずるいのよ~こんなん好きになってまうで!