ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9834

12818 コメント
views
1 フォロー
9834
名前なし 2023/04/19 (水) 00:50:29 44526@72ff6

刑事はそれなりに高給なはずだから、ガンメイさんが貧乏なのはバレルをはじめとした部下の失態を庇って天引きされてる事が理由では、とか予想してたけど、今回のエピソード見る限り減給されまくったりしてて元の手取りが少ないんだろうか…。だとしたら不憫だなぁ養いたい

通報 ...
  • 9837
    名前なし 2023/04/19 (水) 11:24:16 4391e@b7371 >> 9834

    普段は部下の失態庇いや警察が裏の事情(9割黒だけど権力持ちやら国や星絡みの事情とか)で尻込みしてる所を責任は俺が取る!で突撃したりと事件は解決したけど表向きは懲罰しないといけないだったりトカゲの尻尾きりで無事だった権力者の圧力とかで天引きされたり、フェスの時みたいに仕事外で無茶して治療費がとかで金がそんなにないんだろうな。
    趣味がなかったのが逆に良かったけどあったらやってられない(買いたい物が出てきてもそう頻繁には買えない)ぐらいのお金しか貰えてなさそう。