ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9803

12818 コメント
views
1 フォロー
9803
名前なし 2023/04/11 (火) 20:25:55 修正 49273@6715c

やっぱり新洛は一度カイブツに蹂躙されてたか。
正直京都の人の気持ちが分かるわ、せめてちゃんと復興させたという名分にされてるとかいうならまだしも今や元からあった街なのに『宇宙人が作った街、新洛』なんて触れ込みにされてたらそりゃ癪に障るわ。
にしても手順自体は正当だったって事だし、余計に今回の依頼にあの防衛局が絡んでるってのが気になるなぁ。
限定姿にさせた時の反応とツネアキが実は防衛局所属とかで間近で主人公の力見定めさせてるとかなんだろうか?

通報 ...
  • 9804
    名前なし 2023/04/11 (火) 21:08:50 99fe2@2a506 >> 9803

    所属を隠すのは珍しいなと思ったが防衛局辺りなら確かに納得かも。単純に謎のおじさん感を増す為だけかもしれないけど。