ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9755

12819 コメント
views
1 フォロー
9755
名前なし 2023/04/07 (金) 01:24:30 b7ded@63e1f

SS級とても4人じゃ問題を解決しきれないけどクリアした人は誰を使ってるの…?

通報 ...
  • 9759
    名前なし 2023/04/07 (金) 06:42:02 da151@78ff1 >> 9755

    色々試行錯誤したけどアタッカーを先制全体攻撃役一人にし、アタッカーにバフ盛り盛り、ボスにデバフ盛り盛りで1ターンに6万ずつ削る戦法でなんとか突破できた

    9760
    名前なし 2023/04/07 (金) 06:59:23 修正 da151@78ff1 >> 9759

    理想的なパーティーは限トウシュウ(全体アタッカー)、アルフェッカ(火タンク&ATKデバフ、ボーナスで被ダメ―30%)、ツネアキ(ATK・DEFデバフ、ボーナスでデバフ延長)、限モクダイor限スハイルorシャフト(Viewを節約しつつダメージUP)あたり SKハックルも後半必要になるからサポーター組の誰かに付けておきたい 2回分のATK・DEFダウンを掛けれるツネアキが特に重要だと思う

    9781
    名前なし 2023/04/08 (土) 04:04:11 f9b29@7e2e9 >> 9759

    ここの記述を参考にクリア出来ました。ありがとうございます。画像1

  • 9761
    名前なし 2023/04/07 (金) 07:27:46 修正 b8c9d@77d54 >> 9755

    参考にしたらびっくりするほどあっさり勝てた。ありがとう!重要なのは1T目全ウェイト、ツネアキのスキル2をずっとかけ続けることとSPD↑かかった雑魚より先行できるようピンチになったらバフはサイドハックルに移行すること。うちのトウシュウは烙印60だけどたぶん無凸でもいける。いつもトウシュウ4番目調整してたから先行アタッカーの発想に助かった。あとボナ補正が大幅に変わってたんだね。ツネアキのスキルは不具合かと思ってた。最初は無理ゲー!だったけどボナ補正がめちゃくちゃ強力になってたから新鮮で面白かった。前までボナは影薄かったもんね。画像1画像2