ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9588

12819 コメント
views
1 フォロー
9588
名前なし 2023/03/02 (木) 12:47:20 2a55c@4067f

ただでさえ去年より二日遅い有様なのに更に遅くなる可能性とかほんとやる気ないんだな、放サモより好きなキャラ多いけどLW的にはおまけ程度なのが残念

通報 ...
  • 9589
    名前なし 2023/03/02 (木) 13:02:41 7a8d0@b7ede >> 9588

    放サモでやらかしてこっちでも遅れるとか本当何やってんだか。

    9595
    名前なし 2023/03/02 (木) 15:26:32 2dbb6@7a464 >> 9589

    放サモのやらかしは結構長引いてたし、途中で向こうに人員が割かれた結果ミスに気付くのが遅れた可能性。まあ何にせよ、実際に更新されてからバグが見つかって騒ぐよりはマシと思って気長に待とう。

  • 9590
    名前なし 2023/03/02 (木) 13:05:22 修正 22339@b9e16 >> 9588

    放サモ/ラブヒロ双方で不具合で、こないだの人員募集から明らかに人手不足なのが察せられるのに、「やる気ない」「おまけ程度」って言うのはあんまりじゃない?

  • 9591
    名前なし 2023/03/02 (木) 13:23:10 7a8d0@b7ede >> 9588

    言い方はともかく今になって人員募集は遅すぎるよ。コロナ以降明らかに更新ペース遅くなってて不満の声も出ていたのに。むしろなんでアナドスやクレサガリリースの最悪のタイミングまで人員不足解消しなかったのか。

    9601
    名前なし 2023/03/02 (木) 22:40:50 aa6ad@66012 >> 9591

    正直こっち界隈で人材見つけるのかなり難しそう。別にノンケお断りにはしてないだろうけど、わざわざLGBTが集まる会社で働こうなんて人もいなさそうだし

  • 9592
    名前なし 2023/03/02 (木) 14:55:11 062f6@cfbda >> 9588

    昨日から始まったクレサガのイベントに被せたくないんだろうなー。向こうに集中できるから丁度良かったわ。

  • 9594
    名前なし 2023/03/02 (木) 15:22:16 2dbb6@7a464 >> 9588

    とりあえず、「去年より2日遅い」程度なら「例年通り」なのでは?曜日の配置によってそのくらいズレるのは普通にあり得る話だと思うが。まあ不満は分かるが、2年前のあの虚無を知っていればこの程度で「やる気ない」はない。それに今回は公開後にバグ発見という最悪は回避できて良かったと思う。