ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9569

12819 コメント
views
1 フォロー
9569
名前なし 2023/02/25 (土) 10:51:52 5dc2f@984b7

クエスト前でフリーズの現象て皆さま解消されました?前は起動しなおしたらなんとかなってたのに、今日はクォーツクエスト何度やってもダメ。嫌になってきた

通報 ...
  • 9570
    名前なし 2023/02/25 (土) 10:56:33 8c87b@deaeb >> 9569

    バレイベからずっとスタミナ消化してるけどフリーズしたことはないな。古い機種、メモリ不足とか?一応去年発売されたandroidモデル使用。

  • 9572
    名前なし 2023/02/25 (土) 13:10:09 53397@b0687 >> 9569

    放サモは昨日までなってたがメンテで直ったし、ラブヒロはそもそも長いメンテいるほどのそうなった事はないし単に貴方個人の問題かと。

  • 9573
    名前なし 2023/02/25 (土) 14:18:45 7a8d0@b7ede >> 9569

    androidだけどフリーズ自体してないな。アプリじゃなくシステムのアップデートが来てたら試してみたらどうかな?

  • 9574
    名前なし 2023/02/25 (土) 18:32:09 c15c5@fef5f >> 9569

    自分もなりますよ、永遠リーディング中。ただ何回やってもダメって事はなく、大概1回で大丈夫です。ちなみに自分は楽天ハンドのスナドラ720G使ってます。みんななってると思ってたのに少数派だったのはちょっと予想外でした。

  • 9575
    名前なし 2023/02/26 (日) 01:39:07 修正 5dc2f@984b7 >> 9569

    皆さまアドバイスありがとうございます。何回やってもダメだと思ってましたが、別の編成だとクォーツクエストに入れました。(自分がクォーツ用にしてたクォーツボーナスを盛った編成だと依然フリーズします)特定の編成でフリーズするので、原因がハードでない可能性もあると思うんですよね…難しいかもですが、運営に相談メール送ってみます。