ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9550

12819 コメント
views
1 フォロー
9550
名前なし 2023/02/22 (水) 10:52:28 7a8d0@b7ede >> 9539

更新は放サモ優先で売り上げも放サモが上。これでユーザーの課金がアナドスやクレサガにも分散したらラブヒロの今後は不安があるね。放サモは割と安泰だろうけど。

通報 ...
  • 9551
    名前なし 2023/02/23 (木) 00:49:23 修正 bc7ee@6715c >> 9550

    まぁ後から開始したこっちの方が優先されてたらまず間違いなく放サモユーザーから不満噴出するからな。更新頻度の順番に関しては妥当だろう。
    アナドスやクレサガに分散するかまでは分からん、アナドスはともかくクレサガは今の所エッチ方面ニッチもんばかりらしいし。

  • 9553
    名前なし 2023/02/23 (木) 06:24:43 修正 f27b7@e1ee9 >> 9550

    売り上げに関しては天井実装が大きいと思います。天井実装前はよく爆死していましたが、今では天井に救われています。一方天井のない放サモでは相変わらず2回に1回は爆死しています(苦笑)

  • 9554
    名前なし 2023/02/23 (木) 08:32:48 7a8d0@b7ede >> 9550

    天井よりガチャとイベの実装を…。せっかくキャラは良いのにいつまでも更新されないのは勿体ない。もちろん運営も分かってるだろうけど、それにしても遅い。