ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9511

12819 コメント
views
1 フォロー
9511
名前なし 2023/02/10 (金) 16:48:36 修正 59bbe@1565b

あーあ、緊急メンテなにかと思ったらガチャ排出率でやっちまったか……こりゃガチャに使った石は全部返還かな。放サモでもそうだったし。とはいえ限定とかじゃなくて光ピックアップガチャっていう微妙なところだから回した人は限定とかに比べて少ないだろうけど。

通報 ...
  • 9512
    名前なし 2023/02/10 (金) 18:00:36 a43a0@62982 >> 9511

    放サモもですが、人員足りてないんでしょうか?かなり心配ですよね。

  • 9515
    名前なし 2023/02/11 (土) 00:39:52 8c87b@deaeb >> 9511

    こういっちゃなんだけど、属性ピックアップとかいう闇鍋を回す人おるん?て常々思ってたから影響はかなり少ないと思うわ。限定ガチャのほうでやらかさなかったのが救いだけど、ガチャ関連の不具合が続くのは不安よな。