ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9386

12819 コメント
views
1 フォロー
9386
名前なし 2023/01/02 (月) 15:10:26 6a69c@a3a4f

こういう日常系の良い意味で何も起こらないワチャワチャイベントもっと見たいな。今回すごくよかった。

通報 ...
  • 9388
    名前なし 2023/01/03 (火) 14:47:04 b8495@5fd34 >> 9386

    カイブツを倒すヒーローものにも日常的要素は当然あるわけで、観主とヒーロー・ヴィラン以外の視点の、ヒーロー同士のコミュニケーションや、バトルのないストーリーから読み取れる関係性がとても楽しいと思った

    こういう明るいムードのショートストーリーを恒例化(毎月なんて贅沢は言わんけどせめて年3回くらい)してくれると、ラブヒロのプレイがもっと楽しくなると思う

    9389
    名前なし 2023/01/03 (火) 18:59:43 36a82@eb36c >> 9388

    日常を護るためのヒーロー活動でもあるし日常でこそ見える面もあるだろうから護るべき日常にスポットを当てたストーリーも大事にしてほしいね