ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9372

12819 コメント
views
1 フォロー
9372
名前なし 2023/01/01 (日) 03:06:00 43c3e@6ee60

福袋は、皆さん引かれましたか?自分は、確定がネッセンさんでついでにヒーローシャフトさんが来ました。既に持っていましたが、まあネッセンさん強いからいいや。

通報 ...
  • 9374
    名前なし 2023/01/01 (日) 04:42:37 19539@3942d >> 9372

    ネッセンだけ未所持だからネッセンあるいは推しのトウシュウ先生かバレル君を重ねられたら良いなと思って回したけど、出てきたのはヴィクトムでした…。まぁそう上手くはいかないよね

  • 9375
    名前なし 2023/01/01 (日) 07:13:45 3bf5d@f37b4 >> 9372

    未所持のバレハロン君。割と欲しかったのでかなり嬉しい結果。

  • 9378
    名前なし 2023/01/01 (日) 09:36:28 9f882@df674 >> 9372

    確定枠で酔虎のライキさんが出ました。昨年の福袋ガチャでも確定で出たので、ライキさんに好かれているようです。😄

  • 9380
    名前なし 2023/01/01 (日) 10:08:22 07a65@e17f6 >> 9372

    かなり嬉しいシャフトさんだったんで大吉と言えますね

  • 9381
    名前なし 2023/01/01 (日) 21:17:16 49f90@25f80 >> 9372

    見事に限定マルフィクさんでした…嫌な予感って当たるなぁ…!

  • 9382
    名前なし 2023/01/01 (日) 21:30:13 f27b7@f3335 >> 9372

    確定枠で限定アカシ、ついでにウルペクラが出てくれて、新年早々とてもラッキー&ハッピーです。

  • 9383
    名前なし 2023/01/01 (日) 22:25:37 2dbb6@845f5 >> 9372

    自分は限定バレルだった。欲しかったキャラなので嬉しい。早速正月の強敵イベントで活躍してもらった。