ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9359

12819 コメント
views
1 フォロー
9359
名前なし 2022/12/29 (木) 16:47:55 19539@3942d

卯年ガチャのピックアップがハックル社長以外出番少ないor登場すらしてないキャラ達ばかりだね。だから何だって話ではあるけど

通報 ...
  • 9365
    名前なし 2022/12/30 (金) 09:24:50 9f882@9414f >> 9359

    キルシュは見た目、社長はヒーローネームがホッパー=飛び跳ねる者、ラクタとロレンは『月』の病院に勤務している設定、イサリビはサメで因幡の白兎繋がり。つまりそれぞれ兎のイメージに結びついているからかと。ただポラリスマスクだけはわからない。わかる人いたら教えてください。

    9367
    名前なし 2022/12/30 (金) 13:11:23 38344@8d86f >> 9365

    その繋がりで言うと、ポラリスのパラレルウェポンが重力を操るものだから"月の重力"に掛かってるのかな?
    ミッシングリンクがあるの面白いね!

    9369
    名前なし 2022/12/30 (金) 22:21:07 b602b@df674 >> 9365

    それっぽいですね!ありがとうございます。しかしポラリスに重力操作で引き寄せられて、「逃がさないぜ?」とか言われつつ抱きしめられたらぼぼぼぼかぁもう(鼻血)

  • 9373
    名前なし 2023/01/01 (日) 03:27:03 b8495@2d1ea >> 9359

    シナリオでは2年以上ご無沙汰だったポラリスマスクがリングやオフィスで台詞喋ってるのがとにかく嬉しい

    限定入手したら同時に☆6昇格させるつもりだったけど、我慢できずに上げた
    新年ガチャでもまさかの2枚抜きで来てくれて刻印も上がったし、今年の限定化を切に、切に願うよ