ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9260

12819 コメント
views
1 フォロー
9260
名前なし 2022/12/15 (木) 21:57:34 修正 a436c@f896f

首長竜は限ハロン限モクダイモノマサモノマサでクリア、前回と比べるとびっくりする位の差があった

通報 ...
  • 9261
    名前なし 2022/12/15 (木) 22:24:56 61777@ad88d >> 9260

    恒常アンドリュー、恒常トウシュウ先生、限モクダイ、フレモノマサでS級クリアしたけど、安定クリアできてないな。首長竜の攻撃でランダムにSPDダウンが付くせいで攻撃順変わって全滅すること多い、運ゲーになってしまった。手持ちで安定するメンバーさがしてみるか

  • 9262
    名前なし 2022/12/15 (木) 23:55:18 4a5f8@27f22 >> 9260

    タンクにアンドリュー、アタッカーにモノマサ借りて、自前で通常アルキバとスイでデバフと強化解除してなんとか勝てた。

  • 9263
    名前なし 2022/12/16 (金) 00:00:55 6a0c0@049aa >> 9260

    限ハロン、限モクダイ、限アカシx2の反撃パで割と余裕をもってクリアできた。…が、その後お遊びでやった火傷パの方が早くクリアできてしょんぼり。

  • 9264
    名前なし 2022/12/16 (金) 02:06:27 d4cf3@66012 >> 9260

    スバル先生で敵のATK下げ&パブラシアさんで回復しつつW限アカシでギリギリ10万ポイント。こいつも火傷効くんだな