ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9212

12819 コメント
views
1 フォロー
9212
名前なし 2022/12/06 (火) 12:13:52 8358b@3972e

また年越しメリクリか…どうせならメイン新章やってほしかった

通報 ...
  • 9213
    名前なし 2022/12/06 (火) 22:45:02 8c87b@f37b4 >> 9212

    いや、このタイミングでのフリクエ付きCPイベント開催って普通に考えたら今年はフリクエ付きのクリスマスイベントはやらない宣言だと思うが。クリスマス前には終わるから、クリスマスのミニシナリオと適当に立ち絵並べたメリクリツイートくらいはやるかもだけど。逆に11月から省エネしてたんだから来年の正月イベントはがっつりしたのを期待してるぞ。

    9214
    名前なし 2022/12/06 (火) 23:20:52 fc2be@66012 >> 9213

    初年度も年を跨いでクリスマス兼新年みたいな感じの内容のイベントだったし、去年も年の瀬に始まったよ。去年はもう終わってるのにガッツリクリスマスな内容だった気がするが、今年はどうなんだろう。

    9216
    名前なし 2022/12/06 (火) 23:29:09 f9461@52f6e >> 9213

    去年のクリスマスはイヴ開始なんだなコレが。と言うかクリスマスをやらないって選択肢はないと思う

    9217
    名前なし 2022/12/06 (火) 23:33:27 fc2be@66012 >> 9213

    あーそうか、イブに始まったもののメンテか何かで伸びて、プロローグより先は結局しばらくお預けだったね、確か。

    9218
    名前なし 2022/12/07 (水) 00:02:11 8c87b@f37b4 >> 9213

    まじかと確かめたら本当にイブ開始だった。正月クリスマスのインパクトだけが記憶に残ってたんだな。でも正直、また1月後半までクリスマスやらされるの嫌だぁ。それならしっかりした正月イベントがやりたい……サンタ衣装もいいけど晴れ着限定ガチャでもいいじゃないか。

    9219
    名前なし 2022/12/07 (水) 02:17:47 36a82@eb36c >> 9213

    まあ去年はガチャとフリクエ開始がクリスマスより大幅に遅れててシナリオ中でクリスマスのクライマックスを迎えるのも新年も大分過ぎた頃になるからなあ。本当はクリスマス過ぎたあたりにクリイベを丁度終えて新年イベへ移行するくらいのスケジュール感が欲しい

  • 9221
    名前なし 2022/12/08 (木) 12:28:37 92a0f@817f8 >> 9212

    自分は絵とキャラとお話が良ければ年越しクリスマスでもいいぞ

    9224
    名前なし 2022/12/08 (木) 20:26:01 fc2be@68aba >> 9221

    まぁ季節通りにやれればそれに越したことはないけど自分もあまり気にならない派。てかクリスマスって1ヶ月ぐらい前から街はそんなムードになるけど、過ぎたらすぐ新年モードになっちゃうからせめてゲーム内だけでも余韻を感じていたいなぁなんて思ってたりもする