ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9174

12819 コメント
views
1 フォロー
9174
名前なし 2022/11/18 (金) 20:37:17 a436c@f896f >> 9173

メインならライキ→アカシ→モクダイが来てるしそろそろスイちゃんの出番では?社外は候補がとんでもなく居るし……誰だろ?

通報 ...
  • 9178
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:23:57 2dbb6@70dfa >> 9174

    今年はまだPF社から限定出てないからスイの可能性は割と高いと思ってる。社外は分からんが、個人的には「サンタ衣装は着込む」→「着込んだ方がインパクト強い人」→「露出度高めなポラリスマスク」などという妄想を膨らませた。下の人の言うように医療組とか、ディグラムやイサリビ辺りのまだ活躍してないキャラとかも良いよねー。

  • 9188
    名前なし 2022/11/19 (土) 17:00:04 0e7b6@e83d7 >> 9174

    映画とかドラマのクリスマス系エピソードって、病院・患者関係の話が結構あるイメージだから医療組は違和感無さそう

  • 9190
    名前なし 2022/11/19 (土) 20:48:52 13ebc@6715c >> 9174

    医療組はずっと入院したままの子供達の為とかや、
    ディグラムやイサリビは、クリスマスとかとても出来ないような地理や経済的な問題がある場所に行くためにとかでやれそうではあるね。イサリビは漁師だから縁起が良い魚を釣るとかもやれそう。
    本来ならキルシュも適任だけど元からパティシエだから限定化する必要性がそんなにないからなぁ(放サモでは料理人のチョウジが限定になったけどあっちは別に能力(神器)が変わる訳ではないしね)