ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9138

12821 コメント
views
1 フォロー
9138
名前なし 2022/11/15 (火) 23:20:26 062f6@08d1f >> 9135

ラブヒロに天井実装させたホリデェ君(30万搾取事件簿の犯人)欲しいです!

通報 ...
  • 9143
    名前なし 2022/11/16 (水) 21:03:29 75a8a@6715c >> 9138

    いや順序逆だぞ。
    天井実装の予告はされてたのに一向にそれがされなくて延びに延びた結果、ホリデェで大惨事が起きたのよ。
    本来ならこのイベ前に天井は実装されてる筈だったと運営の落ち度だし、30万事件の事考えたらこのイベのガチャは前回に回されてた分の継続(データ内のガチャ履歴調べたらすぐ分かる事だし)してて欲しいけどまぁ十中八九ないんだろうなぁ。

  • 9152
    名前なし 2022/11/17 (木) 21:11:01 73f9c@25783 >> 9138

    チョコレイト・サーカスが初天井だったっけか。天井実装時期について予告あったっけ。

  • 9157
    名前なし 2022/11/17 (木) 21:55:57 修正 f72a8@6715c >> 9138

    アップデート内容の中に天井の実装をするって書かれてたのよ。
    その告知から一向にされず数ヶ月も延びてクリスマスイベが始まってもされなかったって感じ。

  • 9163
    名前なし 2022/11/18 (金) 01:04:58 8b259@b906c >> 9138

    いつ頃予告されてたっけ?
    1周年記念のページには書いてなかったけど予告するようなタイミングは他だといつ頃だったかな

  • 9168
    名前なし 2022/11/18 (金) 09:06:28 修正 3f67b@40ee5 >> 9138

    雑談掲示板を読み直すと、天井実装告知は2/10(木)、天井実装は2/28(月)でした。その前1/26(水)に限定モクダイ58万円課金して出ず!という衝撃の事件がありました。

  • 9175
    名前なし 2022/11/18 (金) 20:47:48 修正 a28bb@6715c >> 9138

    いや正月前後には天井実装予定の案内は来てた筈。
    で予告から全くされずに伸びて、やっと天井実装告知したのがその2月ってだけだったかと。

  • 9180
    名前なし 2022/11/19 (土) 01:33:27 52a49@b906c >> 9138

    Twitterで「ラブヒロ 天井」で検索かけてみても今年の2月より前は「ラブヒロは天井ないからな」みたいなのがぽつぽつあるぐらいで実装が予告された気配が何もなかったよ
    別の実装予告と記憶がごちゃ混ぜになってるんじゃないかな

  • 9181
    名前なし 2022/11/19 (土) 02:38:04 修正 de6e4@6715c >> 9138

    じゃあそうなんじゃない?何かこれ以上言うのもって感じだし終わった事だからそれでいいよ。