ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9119

12823 コメント
views
1 フォロー
9119
名前なし 2022/11/13 (日) 00:21:28 修正 0994f@eb36c >> 9096

どうせ他の文句が出てくるから、と開き直るのは違うと思うけどな。自分と違う意見を何気にただの文句だと断じられてるのもまあ心外だけども。
あれだけ大規模かつ周到なテロに対して一か月って期間はまだまだ警戒すべき期間だと思うけどね。相手の狙いや計画がどれだけのスパンを想定してるかすら分からないわけだし。それでも安全だろうと関係各位が判断したんだというなら、その通りの短い言及が入ればラブヒロ世界ではそうなんだろうでとりあえずは済むことなのにそれが無いこと自体が問題なのよ。現実ならって議論は意味が無いとは思うけど人命に関わるテロの危険性が明確に排除されるまでは数か月単位くらいの延期ないしその年の中止も已む無しでは。予告だけとかとも違って実際に過去に実行はされてる状況だし。
伏線とは言うけどそれはただの状況整理からくる推測の結果であって目新しい情報もない。それでは明確に仕掛けられた引きとは言えないと思う

通報 ...