ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9116

12819 コメント
views
1 フォロー
9116
名前なし 2022/11/12 (土) 22:34:31 f27b7@ae79e

来週には次のイベント情報の告知が来ると期待していますが、何が来るのかな? さすがに新規クリスマスイベントは早すぎるので、昨年のクリスマスイベントの復刻か本編かな? 

通報 ...
  • 9117
    名前なし 2022/11/12 (土) 23:08:43 修正 eaf0c@6715c >> 9116

    クリスマスは稼ぎ時だし普通に前回のクリスマスイベの復刻じゃない?でそれが終わったら新クリスマスイベと。
    まぁ前回のクリスマスイベってクリスマス終わる頃にやったと時期ズレてた記憶あるし、復刻やる前か復刻との間で本編挟む可能性もあるけど。

  • 9118
    名前なし 2022/11/13 (日) 00:00:36 5b968@8daed >> 9116

    まあ次は単に復刻だろうよ。

  • 9120
    名前なし 2022/11/13 (日) 19:58:40 73f9c@25783 >> 9116

    メテオライト・クリスマスを復刻したあと本編か新規クリスマスだと思うんだけど、1月下旬にメリー・クリスマスはなんだかなあってなっちゃった思い出があるので、時期調整が入るといいなっていう希望的観測

  • 9125
    名前なし 2022/11/14 (月) 11:58:00 8c87b@a002b >> 9116

    割と運営に甘め(主観)なつもりだけど正月クリスマスにはさすがにお気持ちフォームしちゃったわ。今週半ばのフェス終了直後に復刻2週間やって12月頭からクリスマスやってほしい。それならまぁ放サモの周年には被らないしええやろ。

    9126
    名前なし 2022/11/14 (月) 15:12:24 92a0f@ef4f4 >> 9125

    たぶん自分が少数派なんだろうけど、季節感とか気にしないから結構気にする方いるんだなって思う。アニメとかでも夏に冬のストーリーやってたりするし自分は気にならないなぁ。記念日大切にされる方だと気になるのだろうか?(ツッコミたくなる気持ちはわかるが苦情を言うほどではないという認識です)

    9128
    名前なし 2022/11/14 (月) 17:43:53 8c87b@a002b >> 9125

    秋冬に脱いだり水着だったりは別にいいというか、むしろ歓迎なんだけど年を跨いでのクリスマスはさすがに個人的違和感がすごかった。年内にシナリオ終わってたら言わんかったと思う。ラブヒロ含めソシャゲが一斉に福袋やるもんだからなおさらね。

    9132
    名前なし 2022/11/15 (火) 00:48:16 1b16d@6715c >> 9125

    それは自分も思った。
    夏イベ的な物は秋ぐらいまで伸びても特に気にならないんだけどクリスマスイベを正月過ぎてやるのは違和感が凄いあった。
    これは日本人感覚的なものかなって思う、正月で年を区切られてる感覚があるからそれ跨られた上のクリスマスイベとかは何かモヤッてするんだよね。

    9133
    名前なし 2022/11/15 (火) 16:14:07 5b968@8daed >> 9125

    正月クリスマスはお気持ち表明も止むを得ない