ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9095

12821 コメント
views
1 フォロー
9095
名前なし 2022/11/12 (土) 01:42:44 8c87b@a002b >> 9093

内容が健全路線なのはまぁよいとして全体的にあっさりしすぎよな。たぶん文章量は放サモの特殊の半分もない。トウシュウとはもっと話したかったし、シャフトとドライブ会話したかったし、セラスとジャスティストークしたかったし、リグザともっとスキンシップしたかったわ!

通報 ...
  • 9100
    名前なし 2022/11/12 (土) 03:29:07 74364@4745d >> 9095

    ですよね、放サモ初期の特殊っぽい。後はキャラクエまでお預けか。ほとんど実装されてないけど。

  • 9109
    名前なし 2022/11/12 (土) 16:27:11 2dbb6@70dfa >> 9095

    まあ放サモも最初から特殊の文量が多かったわけじゃないからねぇ(2年目くらいまではこんなもの)。これから文量増やして欲しい気もするが、ラブヒロはライトにこんなもんでいい気もする。