ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9086

12820 コメント
views
1 フォロー
9086
名前なし 2022/11/11 (金) 21:54:13 19539@35f03

今回の高難易度一応敵の強化全部取ってクリアは出来たけど、どうやるのが正解だったんだろ。沈黙無効な上に消費ポイント超軽いから敵にスキル使わせないのはかなり厳しいし

通報 ...
  • 9090
    名前なし 2022/11/11 (金) 22:40:56 da151@78ff1 >> 9086

    前半はSPDダウン、後半はバフ解除で持久戦が多分正解だとは思うけど、SKエクシオで狂乱掛けたキャラを限定ゴロウでサポートして速攻かけるのが個人的に一番楽でした あとギアンサルに狂乱をコピーさせると、ギアンサルも15%の固定ダメージ食らうので攻略に使えなくもないかも?

  • 9092
    名前なし 2022/11/11 (金) 22:50:10 2dbb6@70dfa >> 9086

    自分は前半がspdダウン+防御アップで耐久、後半が速攻で攻撃する、だった。ちょうど前後半入れ替わるところでヒサキが倒されてフレンドの限シャフトに交代したので、限シャフトのスキル×2とネッセンの必殺技を畳み掛けたら無事倒せた。

  • 9102
    名前なし 2022/11/12 (土) 05:16:42 8c87b@a002b >> 9086

    サポ2にダブルシャフトでゴリ推せた。ギアンサルってあの見た目で火属性なのよね。いやどうみても影だろ!

  • 9105
    名前なし 2022/11/12 (土) 09:25:30 4de4a@b3576 >> 9086

    前半はSpdダウン入れつつ全体攻撃は無敵集約でやり過ごす、後半はAtkアップとDefダウンを入れてしっかりダメージを出す。そんなやり方でクリアしました。☆5/限定に依存しない構成なら、ハロン+SKプロキー、スイ、SKカラスキが役に立ちます。攻撃役は強いネッセンをレンタルしたら良いかなと。

  • 9124
    名前なし 2022/11/14 (月) 09:30:23 c43bb@8bac0 >> 9086

    高難易度来てる事に今更気づいてやったけどSKカラスキとライキの装備スキルつけた恒常ハロンで開幕ATKダウン。その後は敵がバフ使うターンだけWaitいれて毎ターンATKダウンかSKスキルでデバフ入れ続けたら前半はかなり楽だった。後半はなんかノリで倒せた。