ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 9082

12819 コメント
views
1 フォロー
9082
名前なし 2022/11/11 (金) 20:48:22 3c91a@92190

リグザヤバくないですか、パパアバターの頃とは違ってウインクの表情差分に色気を感じるし、フレッシュな笑顔に若さと可愛さを感じて、特殊で狂いました。この子将来有望すぎませんかね

通報 ...
  • 9099
    名前なし 2022/11/12 (土) 02:40:19 8c87b@a002b >> 9082

    リグザほんと好き。バイザー姿もよかったけど素顔見てなおさら好きになってしまった。なんかかわいいよね。まつ毛があるからかな?

    9104
    名前なし 2022/11/12 (土) 09:16:53 b8495@f9ca5 >> 9099

    配布☆3キャラは粒ぞろいだと思います
    バイザーなしの表情が見られるとは思っていなかったので、リグザのスキン追加は嬉しかった。表情も倍増したような、得した気分

    今年はヒサキが限定化して新たな魅力を見せてくれたので、来年以降のパブラシアやリグザにも大いに期待が膨らみます
    どちらも普段はパラレル社と絡むことがあんまりなさそうだから、ヒーローフェスタ以外にもヒーローが集結するイベントが出来ないかな……ヒサキと同じくらいとまでは言わんけど、パブラシアもリグザももっと登場機会が欲しいです

    ひとまずはバレンタインかホワイトデーの個別キャラクエ追加を楽しみに待ちます

  • 9107
    名前なし 2022/11/12 (土) 15:00:50 0e7b6@d7df9 >> 9082

    地球人年齢だといくつぐらいなんでしょうね?スイちゃんぐらい?